FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁を続けるために

はい、りょーです。
前回の続きといきたいと思います。


オナ禁の成功と失敗についてです。
まぁ、これについては割と人によるんですが・・・
私の意見としては「ある一定の期間、オナニーしない」
もしくは、「自身の理想とする自分に近づいた」だと思います。

ここで問題なのが、「一定の期間オナニーしない」です。
正直に言うと、目標=1ヶ月オナニーしないとかだと失敗しやすい感じがします。
※当然、意志の強さには個人差があります

私は専門家じゃあないんで素人意見になりますが、
私なりの意見があります。

ここで肝心なのは目的が「オナニーしない」だからです。

おおかた、オナ禁について調べる方は自身の体や精神面においてなんらかの
コンプレックスが存在し例えば、「肌をきれいにしたい 男」なんかでググった結果
オナ禁というものを見つけるにいたります。
そして、オナ禁には他に髪がキレイになる! 体臭が改善する! といった事が判明します。
これは嬉しいですねえ。
なんていったって自分のコンプレックスが改善され、更にうれしい効果が付いているんですから。
そして、見つけた人はじゃあ、試しに1週間やってみるかとなります。

はい、これは罠です。
私もとりあえず、1週間と挑戦しましたが無理でした。

人間の意思はとても脆いものです。
ちょっとした事で、音を立てて崩れていきます。
ちょっと、ネットサーフィンするか→エロい広告発見→ムラムラする
はい、終わりました。
オナ禁経験者ならよく見る光景ですね。

質の悪いことにオナ禁について調べてるときにこの広告を発見します。
よくあることですね。

そして、「明日からやればいい」とか、「まだ1日目だし」とかいう言い訳を自分にして
結局オナニーします。

この状況を打開するにはどうすればいいのか
私はある結論に至りました。
「別の目標」にすればいいんです。
目標設定は人によって違うのでなんとも言えませんが
私は「女装できる程の顔にする」という目標でやっています。

オナニーしないなんていうのは普通、男には無理です。
だからこそ本来の、最初の「目標」を忘れないように。
かりそめの目標では長続きしません。

アニメとか漫画でよく言われますが手段と目的を入れ替えないように注意してください。
オナ禁をするのはあくまでコンプレックス改善の手段なのであって目的ではありません。
この事をくれぐれも注意してください。

次の更新ではオナ禁の効果にまとめたいなあと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。