FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品について

はいどうも、りょーです。
今回は化粧品について書いていこうと思います。
まあ、簡単にですが。

私が思うに、男が最も苦労するのは
化粧品を買う事だと思っています。

男が女性ばかりいる化粧品コーナーに行くのって辛いですよねー。
それを誤魔化すために、「家族や彼女へのプレゼントなんですが・・・」
と、言うのには男の不憫さを感じずにはいられません。

誠に残念ながら、そんな問題を解決する方法はありません。
自分が変わるしかないのです。
どれだけ、嘆いても状況は全く変わりません。
素直にお店に行きましょう。

化粧水等は、ドラッグストアで売られているもので十分です。
目的は肌の保湿をする事なので安くても毎日行う事が大切だと思います。
ドラッグストアの化粧品コーナーにはあまり人がいない気がします。
まあ、場所によりますが。

事前にどんな化粧品を買うのが一番いいのかを調べておくのもいいでしょう。
これだけで、化粧品コーナーにいる時間を結構、減らすことができます。
ただし、その場にいるかもしれない同級生や同僚の存在に気をつけましょう。
あまり、バレたくないですからね。

どうしても、買いに行くのが辛い方は通販しましょう。
誰とも会わなくていいというのは、それだけで楽です。

でも、どれを買うのが正解なのかは絶対に女性に聞いたほうがいいです。
男性よりも女性の方が詳しいですからねえ。

今回の記事をまとめると
・嘆く暇があったら買いに行く
・化粧品は安くても大丈夫
・化粧の事は女性の方に聞いたほうが確実
・通販は最終手段

このぐらいですかね。
しかし、内容がうっすいですねー。
まぁ、楽しく更新しようと思います。

次の更新で何を書くかは未定です。

P S オナ禁の方は日々の変化なんでめっちゃ記事にしにくいです。
書く事が少ないのである程度、日にちを開けようと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。